ヘッダー

・寺田院長twitterこちら

・寺田院長Facebook こちら

・メディカルスリムHAPPYのブログ → こちら

13年前、世界整復始まりましたo(^▽^)o

これも13年前のべトナム、ニャチャンのビーチで黒コゲになるほど泳いだり、ミーソンの遺跡にいったり、古都のフエで幼稚園に潜入中です。この後、初ラオスでした。

 

2004年は、14年暮らした東京から奈良に帰ってきたので、開業前にとりあえず旅でしょ!!と、韓国経由で中国雲南から、陸路でベトナム~ラオス~タイを2ヶ月くらいのんびり旅しました(o^^o)♪ ここまで贅沢な時間の使い方は、最近出来てないなぁぁ、、、

https://www.facebook.com/takeccc/media_set?set=a.379124892166985.89477.100002084320391&type=3

 

ベトナムのビーチで毎日泳いで、強烈日焼けで5回くらい脱皮したあとだぁヽ(*´∀`)ノ

 

ラオスの田舎ぶり、人々の素朴ぶりは、新鮮でした!!首都のメイン道路も舗装されてないくらいだもん。サイコー(*´∀`*)

ベトナム、ハノイでは、ベトナムの青年に昼間、空手教えて、夜はビアホイ(たしか、生中が10杯で、1ドルくらいでした☆彡、酒飲みにはサイコーでしょ(*´∀`*))を奢ってもらって、みんなで騒いだり、語り合ったりする毎日!!みんな、元気にしてるかな~ヽ(*´∀`)ノまた、みんなに会いたいなぁぁ(-^〇^-)

ベトナムの古都フエで、愛すべきベトナムの人たちは、一気飲み勝負、勝つまで挑んできてくれるので、よくご馳走していただきました\(^o^)/ ビールケース1箱、全部飲んじゃいました、、もう1ケース頼むっていうんで、わざとゆっくり飲んで、負けちゃいましたヽ(*´∀`)ノ  いつもありがとうございまぁぁす(-^〇^-)また、勝負にイキマッス\(^o^)/

 

インパルス療法士協会のHPはこちら

http://impulse-therapist.com

 

#インパルス療法 #中国へ進出 #鄭州 #K-1 #インパルス療法士協会 #自然治癒力 #ePNF #寺田整骨院 #奈良県桜井市 #ネパール地震  #ネパール震災  #社会貢献 #産後の骨盤調整  #学校建設  #世界整復  #世界整復協会 #世界中の子どもたちに教育を  #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン  #ラオス #ミャンマー #里親 #体質改善     #水素 #水素風呂レンタル #炭酸整体  @ Nha Trang

{159AC883-0C37-4A71-B744-D756A54EE680}

 

{439E6359-0E6B-4452-8637-288CF483987F}

 

{9FFFAC5B-7071-47FE-8C03-695B29056071}

 

{AB07C936-1C86-44A1-901C-1B8C95237F98}

 

{7384D7C5-4E01-4F08-BDC3-32CCF17F2E23}

 

{AA87E677-09CF-4033-8898-79DE537E6DBA}

 

{6C9A45D6-BA57-4C81-8AF4-517041D2AC07}

 

{7AC18E2A-C5EA-4716-B45B-2C06449D873E}

 

{1FDE27E0-9A51-4FBA-B51A-C9AF3AA35B52}

 

{66F418AB-F343-4670-98BD-557C36BF3BD2}

 

{2B7AC218-5817-4810-A8D3-5C239734088D}

 

{5D33AD11-B93E-4432-9237-F10F824DE87A}

 

{A9CF1226-28F6-4A02-8F7B-56FA48001A08}

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ