ヘッダー

スタッフ

4年でこんなに大きくなりました\(^o^)/

 

昨日、4年前に開催したインパルス療法士養成講座の原型の「チーズ ビューティースクール」のことを思い出し、シェアしました。   卒業生たちは、ちゃんと自宅サロン頑張ってりかなぁぁって、思ってたら、

 

やっぱり、引きつけました、

 

今日、治療してたら、数年ぶりに、「寺田院長いますか〜、グローブ買いにきました〜」なんて声が(o^^o)

 

お子さんたちも大きくなってました\(^o^)/お嬢ちゃんは、写真いや〜だって(T ^ T)

 

自宅サロンでは、インパルス療法のフェイシャルエステメニュー、好評だそうです。

 

すごく嬉しかったし、インパルス療法にさらなる自信を感じたなぁぁ。

 

今は、人を喜ばせたい、キレイにしたい、元気にしたいと思ってるけど、まだ方法を持ってない方、21日のインパルス療法体験会に来てみて下さいね。何かヒントが見つかるかも。    あと、2人くらいは参加できるかも、です(^_−)−☆

 

このお嬢ちゃんとお坊っちゃんは、すぐまた遊びに来てくれるそうですV(^_^)V

 

明日も素晴らしい1日になりそうです。

 

#K-1 #インパルス療法 #インパルス療法士協会 #自然治癒力 #ePNF #寺田整骨院 #奈良県桜井市 #ネパール地震  #ネパール震災  #社会貢献 #産後の骨盤調整  #学校建設  #世界整復  #世界整復協会 #世界中の子どもたちに教育を  #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン  #ラオス #ミャンマー #里親 #体質改善     #水素 #水素風呂レンタル #炭酸整体

{96043FC2-78F5-4F51-8ED8-0A3CEC713F24}

 

{C8F08B91-3C1A-458F-8D05-3C2442DFD02B}

 

{DD24C53A-617A-4799-B1C3-90E3E5BF8BF3}

 

{3D366EF5-A1FB-4098-A256-92D44CCF1BC5}

 

{F21D177F-1F64-4C89-8CAD-DDD6BAD67C3D}

 

{42517A5A-68A0-496E-A889-7D5E0468AF95}

 

{43D42A47-1039-40DD-8210-33F4A6B1DFF5}

 

{97082F74-1AB7-4C68-B71A-C8036896B5F0}

 

{0E58255A-1A6B-4D66-9548-59BB0255E3BD}

 

{C4D2CE47-205D-432A-9832-1B71018A9D52}

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ