ヘッダー

セミナー

13413708_1038125482933586_2468476593068725210_n

 

昨日は、夢にまでみた「大阪メキキの会」にて、志についてお話する機会をいただきました。楽しい楽しい時間でした(o^^o) 師匠であるレノンリー先生からのご縁で繋がった出口光会長、前田なつみ先生、、たくさんの魅力的な方々、ありがとうございました。 びっくりするような方々の前での講演。依頼を頂いた時は、ビビりましたが、、、、勇気を出して、一歩を踏み出したおかげで、たくさんのご縁をいただきました。一歩踏み出せば、べつの風景、ですね。師匠のレノンリー先生の教え、「行動だけが世界を変える!!」実感を噛み締めておりますV(^_^)V ほんまに、素晴らしい1日! 楽しく充実した時間でした 皆さんありがとうございますV(^_^)V #ネパール #ネパール地震 #ネパール震災 #社会貢献 #学校建設 #世界整復 #世界中の子どもたちに教育を #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン #ラオス #志教育 #メキキの会

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ