ヘッダー

プライベート

写真を見ると1993年12月22日って書いてある。大学4年の時、春に主将を務めてた空道・大道塾の試合を終えて(練習してた割に振るわない結果だったと思う、、)、社会に出る前に、いろんな国での生活を体験したいと決めてたんで、上海行の船の片道チケットだけを買って、アルバイトで貯めたお金をお腹に巻いて、南港から旅立ちました。帰ってきたら、自分の中で何かが変わってる気がしてた。期待してたのかもしれない。

 

スリランカで☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆in summer 大学4年の春に、まずは、船で上海へ☆彡シルクロードを小刻み気ままに西へ西へ。途中の情報で、チベット入れそうだったんで、チベット行ったり、、カラコルムハイウェイでパキンスタンへ。じっくりインドへ南下。クリスマスはスリランカのアンバランゴダで(仮面の町ですね。)ゲストハウスの庭の柵開けると、むちゃくちゃキレイなビーチが独り占め(´∀`*)寂しいくらいに独り占め(*´∀`*)  たま〜に、現地の人たちが物珍しそうにやってきて、みんなで泳いで、ヤシの実食べた後、カメラを取りに戻って、みんなで撮影☆彡当時、パノラマモードってあったじゃないですか!!これ、たまたまパノラマモードになってたっす(*´∀`*)顔とか切れてなくて良かったぁぁ(#^.^#) このあと、インドで年越し、鎖国してるブータンにもボクは、行ったことありますよぉぉ㊙

 

 

#シルクロード放浪  #スリランカ #メリークリスマス K-1 #インパルス療法 #インパルス療法士協会 #自然治癒力 #ePNF #寺田整骨院 #奈良県桜井市 #ネパール地震  #ネパール震災  #社会貢献 #産後の骨盤調整  #学校建設  #世界整復  #世界整復協会 #世界中の子どもたちに教育を  #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン  #ラオス #ミャンマー #里親 #体質改善     #水素 #水素風呂レンタル #炭酸整体

{CD6F83D7-E464-44E7-92CD-2E6C3D7424E0}

 

{D9B08BDF-83A8-424A-AF0B-117557346D38}

 

{0857EF53-15A6-4BF2-83B6-7DFEAA70FBBB}

 

{78D7617B-E6D8-4E89-9E62-67207AE0B27D}

 

{EC270E5C-79AA-4B10-9408-EB410A471EFD}

 

{3743FD00-ACC1-4343-964D-48CA969F978E}

 

{CCBE14FC-0383-4BB9-B645-A52208378304}

 

{FF8BB31F-CD32-48F5-BD76-6A49137194B4}

 

{AA63490F-A788-4909-AC6E-4C6161528BE5}

 

{CCA46678-346E-4796-8DC6-8517F38E3697}

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ