ヘッダー

メニュー

12395662_932982106781258_1081412773_n

 

2016年10月13日(木) みなさん、おはようございます。今日も笑顔溢れる楽しい一日になりますように\(^o^)/ ネパールの山の小学校を訪問した後、子どもたちの笑顔、輝く瞳、、あまりの充実感に、学校を見下ろす山道で思わずガッツポーズ\(^o^)/ 今年は、うちのオヤジ、大切な仲間、長いお付き合いの患者さま、など総勢六名でネパールを目指しました。 2014年9月10〜18日に、ネパールのダディン郡ピダ村に、寺田整骨院が建設してもらった小学校を治療家や患者さん代表6人で訪ね、子供たちから大歓迎を受けました(o^^o) 子どもたちのキラキラ輝く瞳が忘れられません。 自分たちの仕事と世界がつながっていることを、実感させていただける、素晴らしい機会となりました。みなさん、来年は、ぜひ、一緒にいきましょう\(^o^)/ https://m.facebook.com/takeccc/albums/379124892166985/?notif_t=like&ref=bookmark

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ