ヘッダー

感謝

村の人たちが歓迎のダンスパーティーを開いてくれました\(^o^)/

 

四年前のネパール、山奥のグルカ族の村にて。

 

大雨の中、足ドロドロになりながらも、大音量でダンスミュージックかけて、5時間以上踊りまくったよ〜V(^_^)V

 

子供たちみんな、本当に上手で、何より楽しそうだった〜\(^o^)/\(^o^)/

 

 ネパールに建てた小学校の子供たちに会いに行ってきました(*゚▽゚*)☆彡

 

とうとう完成\(^o^)/ネパールのバグマティ州ダディン地区ピダ村に寺田整骨院の患者さんみなさんの協力で、新しい校舎が建ちました\(^o^)/\(^o^)/✩☆彡 

 

これから続くたくさんの小学校建設プロジェクトのはじめの一歩ですo(^▽^)o

 

<<寺田整骨院は、アジアの学校のない村に、小学校を作り続けます☆彡>> 

 

世界整復協会・インパルス療法士協会・寺田整骨院 代表の寺田猛です。

 

2008年の2月から、インドやネパールの貧しい村に小学校を建てて、子供たちに「学習する機会」、「自分や家族を守る力」、「明るい未来」をプレゼントするために、一人治療するたびに50円を基金として積み立てることを決めて、コツコツ貯めてきました。

 

皆様の厚意に支えられ、2013年春に、その基金で夢の第一歩、一つ目の小学校が完成しました。

 

これから、世界中にバンバン小学校を作っていきますが、記念すべき一校目に大好きなネパールを選びました。

 

これは、正真正銘うちの大切な患者さんたちの善意の集大成です。

 

今までの6300人の患者さん、全員に会いに行って、「ありがとうございます、愛してます!!」って握手したい気分です。

するかもしれません、たぶんします(´∀`*)

 

 

ボク一人の力は、ちっちゃいです。でも、学校に行きたくても行けない子供たちの村に小学校が建って、何年かしたら、たくさんの卒業生が社会に出ていきます。

 

未来の一部が変わるのです。その子どもたちがもっと世界を変えてくれます。みなさん、これからも力を貸してくださいね☆彡

 

#インパルス療法 #中国へ進出 #鄭州 #K-1 #インパルス療法士協会 #自然治癒力 #ePNF #寺田整骨院 #奈良県桜井市 #ネパール地震  #ネパール震災  #社会貢献 #産後の骨盤調整  #学校建設  #世界整復  #世界整復協会 #世界中の子どもたちに教育を  #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン  #ラオス #ミャンマー #里親 #体質改善     #水素 #水素風呂レンタル #炭酸整体  @ むち打ち治療・交通事故治療専門 寺田整骨院(エステサロンviviu併設)

{46196CD7-02FE-4AF9-A2AF-47AC26529C33}

 

{47458AF0-972A-498C-9FFB-84FB7D8AEAB6}

 

{027C355F-6507-49DB-B93A-137221093EA8}

 

{F76334A0-0462-4154-878C-B984423FAE29}

 

{D7403F8E-2CB0-489B-A7AC-0BF4214FB055}

 

{4A27751F-D96F-4B2E-9997-3A2EAAA172A9}

 

{4FA7DC14-0CE1-4935-AEDE-4E4D941C6038}

 

{900BD75C-9F4F-4887-91A9-F5961177FF86}

 

{161F13C8-D68B-4ACA-A1DC-8F61473A8C40}

 

{A1AF5266-D19F-4DB8-8457-937A34595938}

 

{0DBA0D7E-D2CF-49DC-89E7-3174A397C5DD}

 

{B83617E1-7C86-4353-92CD-82D9D7D70C14}

 

{4B18F85C-F452-4C93-8202-6DDA88787AC6}

 

{34316C77-3C9D-4872-9BAC-68AB118FACD0}

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ