ヘッダー

旅行

うん十年前の写真(*´∀`*)勝手に大学自主休学して(^^ゞ何ヶ月もシルクロード放浪(^ω^)これは、ラサから、再びバスで敦煌に戻り、

敦煌からカラコルムハイウェイ通って、パキスタン放浪中(*゚▽゚*)モヘンジョダロや、それより古いと言われている遺跡(と思われるところへ行くけど、看板も何もないから、全く分からない('◇')ゞおそらくこれかなぁぁと記念撮影(^^♪  カラコルムハイウェイは、崖崩ればっかりで、すごく時間がかかりました。何回もバスが故障して、でも、ドライバーさんは必ず治す!!\(^o^)/みたいな。

Tシャツとスリッパしか持ってなかったから、ラサに向かうバスの中がとにかく凍えて寒かった&高山病で頭ガンガン(^^ゞ その時もらったこの青いジャンバーがすげぇ役に立ちましたね(*゚▽゚*)

ラサで北松尾小学校で同級生やったヒロシくんに再会(#^.^#) 話してるうちに、2年前インドでも会ってたやんと判明ヽ(・∀・)ノ 旅って面白いっす

 

https://www.facebook.com/takeccc/media_set?set=a.379124892166985.89477.100002084320391&type=3

 

#シルクロード放浪 #世界最古 #K-1 #インパルス療法 #インパルス療法士協会 #自然治癒力 #ePNF #寺田整骨院 #奈良県桜井市 #ネパール地震  #ネパール震災  #社会貢献 #産後の骨盤調整  #学校建設  #世界整復  #世界整復協会 #世界中の子どもたちに教育を  #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン  #ラオス #ミャンマー #里親 #体質改善     #水素 #水素風呂レンタル #炭酸整体

{55A2F950-114E-45B0-BC0D-D3118D703F73}

 

{79385E23-CB65-49FC-9927-6F8C48D36CE8}

 

{AEFC3870-4540-4554-BA41-36A66297F2C8}

 

{1D81CBB3-7F66-42C2-90EB-A6E7528DCAE9}

 

{E4F2200E-0D12-40A7-933E-EE8EC9D6E805}

 

{DAF5B451-4CE7-4AD8-8141-6D8F8FE892DE}

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ