ヘッダー

2013年 9月

4129a613.jpg

三連休二日目は、東京から名古屋へ移動。
当社寺田代表や森田院長が勉強会に参加しているNextという治療家集団の二周年パーティーに、参加してきました。
 
光栄なことに、パーティーのオープニングで、空手のバット折りのデモンストレーションと乾杯の音頭を受け賜りましたんで、やらせていただきました。
 

a84a702e.jpg

ネパールに建てた小学校の報告とこれからの決意を語り、みなさんにも協力をお願いしました。
 
そして、大切な仲間たちに助けてもらいながら、バット六本折りにチャレンジ。
 
かなり苦戦しました(T . T)なかなか折れなかったんで、何回かに分けて、なんとか完遂\(^o^)/
 
その後の、みなさんとのお酒は、サイコ~でしたねV(^_^)VV(^_^)V
 

f689bd88.jpg

8798ccf4.jpg

そして、今日。昨日は楽しすぎて、全く痛み感じなかったんですけど、、アシ痛いっす(T . T)(T . T)昨日は、急性期のRICE、すべて無視してビール飲みまくってましたからね~(;^_^A   うちの患者さんがこんなことしてたら、叱りますねぇぇ(;^_^A

83cafae3.jpg

奥さんが心配するので、ケガ隠そうと、帰りの近鉄特急の中で飲みながら、久保先生に撮ってもらったこのケガの写真もしばらく封印ね~って言ってたんですけど、、、足引きずってたんで、朝に、いきなりバレました(・_・; なので、解禁でぇす。    良い子のみなさんは、真似しないようにね~
治療家のみなさんは、たまに痛い思いして、患者さんの痛みに想いを馳せる、とか(;^_^A   はい、正当化しただけです(・_・;
 
明日も仕事がんばれます\(^o^)/

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ