ヘッダー

2014年 6月

 

世界のトップアスリートたちの試合前にバランスを整える繊細な技術で、あなたの悩みを、根本から改善します!!

 

 

 

1-IMG_0068

 

 

サムライ整体院です。
今日は、当院で、圧倒的な結果を出している「顎関節症改善施術」について、ご紹介します。
顎関節症とは、「顎の関節の周りで何らかの要因で痛みや機能低下(口が開かないなど)が起きること」を言います。
「顎関節症の治療をしないでも治る場合」もあれば、「顎関節症の治療をしなかったために慢性化してしまう場合」もあります。
また、顎関節症が悪化した場合、「口があかない・顎に痛みやしびれがある・噛むと痛い」などの症状が起こり、日常生活にも支障をきたします。
また、顎関節症が原因で「肩こりや頭痛・食欲不振」など全身の症状も出てくる場合も少なくありません。

施術6

 

 

 

 

 

 

○顎関節症改善の施術
関節を正しい位置に戻し(強い刺激は一切加えません)、動きをスムーズにするだけでなく、顎を支え、動かし、保護する筋肉の強化を行います(当院オリジナルの技術です)ので、根本的な改善が望めます。もちろん、再発予防の為の日常生活での注意事項もお伝えします。

数十年来、顎関節症の痛みで悩まれていた方、いろんな医療機関で治療を受けたがあまり望んだ結果が得られなかった方、手術を勧められたが踏み切れなかった方、など多くの方から、喜びの声をいただいております。強い刺激を与える施術ではなく、根本的な改善を目指す画期的な方法ですので、ぜひ、ご相談ください。

当院の施術は、あなたが本来持っている「自然治癒力・免疫力・回復力」などを取り戻す根本的な改善ですので、「よく寝れるようになった」「胃腸の調子がよくなった」「お肌の調子が見違えるようによくなった!!」などのビッグなおまけがもれなく付いてきてしまいます(^_-)-☆
どこに行っても良くならなかった方、顎関節症の痛みや悩みから解放された生活を取り戻したい方、ぜひご相談くださいね。

施術料6,000円(その他初検料3,000円/税込)

『あなたは今までいろんな場所に行ってもなかなか改善しなかったかもしれません。それは、あなたに合った改善方法ではなかったからでしょう。今度は、
あなたに合った改善方法を私が提示します。私に任せてください!全てを受け入れる覚悟であなたからの電話を待ってます。』

TEL/FAX:0744-54-4620 (施術中など、出れないことも多いと思いますが、メッセージを残してください)
メール:take.c.70@gmail.com (このメールやFBからのメッセージが確実です)
FB(フェイスブック): https://www.facebook.com/takeccc

問診

 

 

 

 

 

 

サムライ整体院(奈良県明日香村雷138-1)治療方針

施術料 1回6,000円、(初回は問診料3,000円が別途かかります)

初回時は、問診、施術を含め、1時間から1時間半お時間をいただきます。悩みや不調をお聞きし、各種検査にて、原因や現在の状態を明らかにします。(ご予約の上、時間の余裕をもって、お越しください)普段の生活習慣(食事・運動・睡眠)や考え方の癖が、結果として今ある問題、もしくはこれから起こりうる問題に関わっていることが多いですので、SCS(サムライ・カウンセリング・システム)の手法を用い、明らかにしていきます。問診だけで、不安が解消し、肩こりや頭痛がなくなられた方も多くいらっしゃいます。  将来の計画や夢をお聞きし、そこにたどり着くまでの問題や障害も洗い出し、達成する方法を一緒に考えます。その目標達成に、お手伝いが必要なら、我々に出来る最善の方法で、サポートいたします。

肩こり、腰痛、不眠症、便秘症、偏頭痛といった痛みの解決から、痩せたい、スタイルが良くなりたい、小顔や美肌になりたいといった願望、
はたまた、スポーツがうまくなりたい、膝や腰の痛みをとって昔のように山登りに行きたい、ピアノのコンクールでより集中力のある演奏をしたい、、、なんでもご相談してみてください。

今まで、「一流アスリートから、赤ちゃん、幼児、部活や勉強を頑張ってる学生、肩こりや頭痛、冷え性と戦いながら仕事を頑張るOLさん、ママさんバレーを頑張ってるお母さんたち、ぎっくり腰や四十肩で悩むお父さん、子どもや孫とまだまだ元気に遊びにいきたいおじいちゃんおばあちゃん、、」たちと真剣に向き合ってきました。寺田猛にはのべ4万人を超える治療実績があります。ぜひ、私にお任せください。一緒に夢を叶えましょう。奇跡に見えるかもしれませんが、決して奇跡ではありません。科学的なメカニズムなんです。

あなたの中にあり、子供の時には当たり前に活用できてた、「自然治癒力、免疫力、回復力」といった、本来持っている能力を蘇らせ、取り戻すだけなのです。
結論を言います、、、「あなたも必ず取り戻せます。私には、その方法があります。」

健康は、目標ではありません。ただ、身体に不調があると、人生を楽しめないことも事実でしょう。健康な体を取り戻して、生活、仕事、遊び、、、つまり人生を目一杯、楽しむ条件を手に入れましょう。

問診

想像してみてください、あなたが子供の時みたいな状態になって仕事や遊び、生活してるところを。肩こりや腰痛とも無縁なしなやかな筋肉や関節、血行が良く、手も足もポカポカです。

 


ハイハイの時期から、立ち上がろうとする時期の自分を想像してみてください。立ち上がろうとして、こけても、こけても、めげない、あきらめない、、、何回も何回もチャレンジして、しまいには、立ち上がって、歩き出して、、目的を達成するまであきらめません。それも、義務感でやってるんじゃないですよね、常に好奇心いっぱいです。そんな気持ちで、仕事や、趣味に取り組めたら・・・・
もう少し、大きくなって、にこにこ笑いながら、走り回ってる子供たちを見て「走ることって、そんなに楽しいの??」なんて、感じたことありませんか?

でも、全部、昔のあなたの姿なんです。目標達成するまで、にこにこチャレンジし、あきらめない。いつも楽しそうに、身体を動かしてます。

1-IMG_0859-001

 

 

 

 

 

 

結論は、さっき言いました。「あなたも必ず取り戻せます。私には、その方法があります。」

私には、人生の目標が2つあります。1つは「アジアの学校のない村に、小学校を100校建てること」
そしてもう1つが「世界から、病院や整骨院、など治療院をなくすこと」  です!!!
滑稽な目標に聞こえますか。人類みんなが、子供の時に持っている自然治癒力、免疫力、回復力といった力を取り戻したり、忘れないように出来たら、自分や家庭で健康をキープできるし、「これは、ドクターに相談しなきゃいけないくらい重大な病気かも」なんて判断も出来るようになるんで、可能じゃないかなぁぁと思ってます。常に、血行や自律神経のバランスのいい状態、ストレスの少ない状態で生活出来たら、「癌、脳こうそく、心筋こうそく、糖尿病などの生活習慣病」のリスクもぐっと下がるに違いないです。
つまり、我々のような治療家に頼らなくても、快適な生活や仕事、人生が送れるよという世界を作るために、頑張っているのです。みんなが持ってる力を思い出したり、忘れないようにするだけなんで、絶対可能です。

しつこいですがまた、言いますね。「あなたも必ず取り戻せます。私には、その方法があります。」

どんなすぐれた先生に、至れり尽くせり治療してもらうより、自分でいい状態を作り出したり、キープできる方が、より素晴らしいと思いませんか。
そう、思われた方のお手伝いを全力でしたいと思います。主役は、あなた自身ですよ。私たちは、お手伝いです。でも、、、「あなたも必ず取り戻せます。私には、その方法があります。」 でしたね(^_-)-☆

サムライ整体院は、奈良県明日香村といった自然やパワーあふれる田舎にあります(先日、近所を散策してたら、すぐ隣に「聖徳太子の生誕の地」という立札が(●^o^●))
セミナーや海外遠征で長期のお休みいただいてることもあります。完全予約制ですので、我々の考えに賛同いただける方限定ですが、興味を持たれたり、「治療やカウンセリングを受けてみたい」と思われた方は、お電話やメール、FBのメッセージください。(電話は出れないことが多いと思いますので、メールがありがたいですが、どうしても直接話したいという方は、折り返しでもお電話させていただきます)

1-IMG_0246

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL/FAX:0744-54-4620 (施術中など、出れないことも多いと思いますが、メッセージを残してください)
メール:take.c.70@gmail.com (このメールやFBからのメッセージが確実です)
FB(フェイスブック): https://www.facebook.com/takeccc
Roomto read さんにも紹介いただきました\(^o^)/ 
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=556406187740552&set=a.165704836810691.31058.142691072445401&type=3&theater

治療費6,000円
(初回は初診料が別途3,000円かかります。)

サムライ整体院代表紹介;寺田 猛 (てらだ たけし)        

サムライ無敵塾 塾長。
一流アスリートが行列を作る治療院「寺田整骨院」「サムライ整体院」代表。

柔道整復師、肥満予防健康管理士、うつ予防管理士、T'zメソッド(ちーずめそっど、寺田式健康法)考案者、日本武道「空道」弍段位。

「世界一、試合前のアスリートに影響を与えられる人間」を自認。
大阪堺市生まれ。奈良県立畝傍高校卒業後、一年間の浪人生活の後、早稲田大学法学部入学。学生時代は、大道塾空手(後に空道という武道に進化)の稽古とアジア放浪に明け暮れる。

4年半で卒業し、(株)小学館プロダクションに8年間勤める。
会社員をしながら、夜間の専門学校に通い、柔道整復師の国家資格取得。

2005年5月地元奈良県桜井市に「寺田整骨院」を開業。K-1選手などトップアスリートの施術をはじめ、老若男女、怪我や肩こり腰痛などの治療、自律神経失調症などメンタルの治療、美容整体など、T’zメソッドによる施術実績は、のべ5万人を超える。   

a374ea63.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年の2月から、インドやネパールなど途上国の学校のない村に小学校を建て、子供たちに「学習する機会」「自分や家族を守る力」「明るい未来」をプレゼントするための活動を始める(一人治療する毎に50円を基金として貯金)。
患者さまたちの厚意に支えられ、ネパール・ピダ村に2013年春、一つ目の小学校校舎が完成。
次はラオスに計画中。

2014年より、健康と経営のセミナー、治療家育成のセミナーを定期的に開催。 世界旅行もたくさんします。

T'zメソッドで「世界整復」を企む漢。

30b5203c.jpg

 

 

 

 

 

フェイスブックほぼ毎日更新中 「寺田猛」で検索https://www.facebook.com/takeccc

寺田整骨院HP http://terada-seikotsu.com/寺田猛代表の
「世界整復日記」(ブログ)  http://blog.livedoor.jp/blog_terada
「Room to read 」さんにも紹介いただきました\(^o^)/ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=556406187740552&set=a.165704836810691.31058.142691072445401&type=3&theater

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ