ヘッダー

2014年 10月

b5062a8b.jpg

fdc8f895.jpg

955dde44.jpg

昨日の午前中は、尊敬するサムライの一人、阪本晋治先生と阪本泰貴先生の、明日から始まる「第46回全日本空手道選手権大会」前の最後の調整を、明日香村のサムライ整体院で行いました。
 
弟さんの阪本泰貴先生は、今回で2回目の施術でしたが、寺田の刺激に対しての反応が素晴らしく、2回目にして目覚ましい変化をされてました。 個々人が持っている本来の状態を思い出す、取り戻す、日常にするお手伝いをしている身としては、この変化は感動であります。
 
熱いサムライスピリットを持たれている先生方、私も今の自分に出来得る全身全霊の調整をさせていただきました。インナーマッスル回復からの統合、自律神経調整、神経伝達調整、経絡調整などなど。
この短期間で、本来持たれているモノをたくさん取り戻されたと思います。ポテンシャルの高さと熱い思い、こちらもいろいろ勉強させていただきましたm(__)m
阪本晋治先生、泰貴先生、頑張ってください。押忍
http://www.shinkyokushinkai.co.jp/46ajboshu/
 


寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ