ヘッダー

2014年 11月

6d0667a7.jpg


a4ade80e.jpg


39badd2e.jpg



0f9e28f0.jpg


fb2af7b3.jpg

今日の午前中は、「ノルディックウォーキングで歩こう!奈良飛鳥」に参加してきましたV(^_^)V素晴らしい晴天でしたね~(o^^o)
 
バスをチャーターして、遠いところからもいらっしゃってる方々が多く、300人は集まってました。久しぶりのノルディックウォーキングで少し不安もありましたが、オレンジのジャケットを着て、まずは家から、集合場所の高松塚古墳まで歩いて行きました。
 
開会式と、ウォーキングのデモンストレーション、準備体操が終わったら、3キロコースと5キロコースに分かれてスタート。私は5キロコースに参加しましたV(^_^)V
高松塚古墳から、鬼の雪隠、鬼の俎板、亀石、岡寺、祝戸、、最終地点の石舞台まで、、スポットには、なんと、ボランティアのガイドさんたちが説明までしてくれるんです。
たくさんの方とお話しながら、飛鳥の大自然とノルディックウォーキングを楽しんできました\(^o^)/
 
今回は、自分の楽しみばかりでしたが、
もっともっと、地元のみなさんが、楽しんでもらえるよう、お役立ちにてっしたいなぁぁとの想いを強くして、帰ってきました。
 
本日は、ありがとうございました\(^o^)/

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ