ヘッダー

2015年 5月

72b50257.jpg

8972ca4e.jpg

96babc0e.jpg

598e2016.jpg

585cc406.jpg

 
今日は、寺田整骨院伝説のチームメンバーとその家族たちによる歓送迎会&高校合格祝いで盛り上がりましたぁぁ\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/うちの息子たちもみんなに遊んでもらって大興奮o(^_^)o
チームメンバーのお子さんたちの成長も、長年に渡り、見ていられることが嬉しいです。育児や家事で忙しかったメンバーも、お子さんたちが、手を離れていくのに比例して、仕事でもコアメンバーとして、力を発揮してくれてます。宝ですよね。後は、みんなの頑張りや行動を結果に結びつける社長次第ですね。いいプレッシャーを感じてます。明日は東京で暴れますV(^_^)V
 
写真はうちの長男くんが撮ったものを多数使用V(^_^)V


寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ