ヘッダー

2015年 6月

5e047c74.jpg

9f586f70.jpg

9330dbc5.jpg

d07fbbcc.jpg

a470a90e.jpg

ありがとうございます。誕生日は日曜なんですが、今日から三日間、徳育協会の合宿のため寺田はお休みですm(_ _)m  
 
昨日は、一時間に四人の予約がフルマークで、満杯だったんですが、本当に楽しかったですV(^_^)V
 
今日施術した患者さま方より
 
☆痛みが取れてきただけじゃなく、ウエストがくびれてきた!!
 
☆よく寝れるようになった
 
☆薬飲まなくても、3日連続で寝れてる\(^o^)/
 
☆髪の毛までツヤツヤに
 
☆子どもの頃からの偏頭痛がなくなった\(^o^)/
 
☆散歩出来るようになって嬉しい
 
☆鍛えてないのに、筋肉ムキムキになってきちゃった
 
☆毎回治療終わったあと、ヒップアップしてる(o^^o)
 
☆静脈瘤がなくなっちゃった、
 
☆先生の「大丈夫ですよ!」の声がいつも聞こえる(幻聴じゃないですよ、励ましの声を思い出して、安心するとおっしゃってくれてます(o^^o) )
 
ざっと思い出しただけでも、こんな感じです。
 
こちらからは、患者さまみなさんの協力のおかげで、ネパールの子どもたちに贈ることが出来た2100キロのお米の報告とお礼を(o^^o) みなさんの喜ぶ顔をみて、僕もさらにハッピーにV(^_^)V
週末も笑顔全開の素晴らしい時間にしようと誓う(*’ω’*)


寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ