ヘッダー

イランの記事

13880393_1074968762582591_8290686115876037054_n

 

「夏草や兵どもが夢の跡」1999年夏、イランの砂漠にて。ペルシャ帝国時代に栄華を誇ったペルセポリス。今は灼熱の砂漠に柱が残るだけ☆彡ここに世界の中心があったんやと、空想力が掻き立てられます。「すげぇ良かった」「苦労していったのに、がっかり」賛否両論が激しく分かれる遺跡ですね(*´∀`*) 会社員時代最長の3週間休んで(上司の北村常務☆彡暗黙の了解ありがとうございます(≧∇≦)/)、それもインド往復のチケットだけ購入して、行き当たりばったりで挑みました。案の定、トルコからインドのチケットが取れなくて、会社クビかなぁぁなんて、諦めかけましたが(もし帰れなかったらそのまま半年位旅行しようかなぁぁ、なんて不謹慎なことが頭に浮かびまくりましたm(._.)m)  親切な旅行代理店のお姉さんに助けられドイツ経由で大逆転☆彡毎回、危ない橋をわたってるなぁぁ(∀ )でもいつも助けられます(´∀`*) 若さゆえのいい経験です(´∀`*) #ネパール地震 #ネパール震災 #社会貢献 #学校建設 #世界整復 #世界中の子どもたちに教育を #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン #ラオス #ミャンマー #里親 #体質改善 #寺田整骨院 #自律医療

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ