ヘッダー

エステの記事

院長の森田です(^O^)

先日、私の知人より、体の痛みや、体調をよく崩すんですと、相談がありまして、治療にきていただきました!

問診と視診、触診で、体のバランスが非常に悪いことがわかり、考えられる原因を探っていくと、無意識にとっている今の癖と、以前勤めていた職場での仕事の決まった体勢があったということも判明しました。(メイクのお仕事をされてました)

しんどくなってから、いけるときに治療を受けるといったことはあったようですが、考えられる原因がわからないままでした。

現状とそれになったと考れられる原因を探っていくことで、治療の効果も普段の対策もとれます(^O^)

寺田整骨院が得意とするインナーマッスルのトレーニング、その人がもっている自然治癒力のアップにより、治療そしてエステの術後の経過は良好(^O^)

12400685_821073254705749_7173557562236530554_n12417798_821073264705748_3032706408434972184_n

この写真の感想だけではなく、つい今しがた、本人からメールで、あれから辛かった寝起きのときの痛みがめちゃくちゃ楽!悩んでいた肌荒れもだいぶマシになってるよ!とにかく全然しんどくない!と喜びの声をいただきました☆彡

ありがとうございました(^O^)

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ