ヘッダー

カトマンズの記事

2013年にネパールに建ててもらった小学校を訪問した後に、ゴルカの田舎の村に5日ほどホームステイさせてもらいました。村にたどり着くまでに、相当ヘロヘロになりましたが('◇')ゞ
 
毎朝、村の子供たちが、「タケシ~、タケシ~」って、大声で起こしに来てくれます(*'ω'*)学校から帰ってきてからも、みんな集まってきて、わいわいと楽しい時間を過ごしました☆彡宝物の思い出です。
この村も今、大きな被害を受けていると聞きます。。。いてもたってもいられませんが、今こそ、しっかり地面を踏みしめて、自分に出来る役割を全うする時だと思ってます。
 
現在、当院で治療を受けていただいた方、一人に対して100円を、ネパールで発生した地震による被害の復興資金として積み立てて、月ごとに送金させていただいてます。併せて、院内に募金箱も設置させていただいておりますので、ご協力お願いいたします。小さな一歩で結構です、行動だけが世界を変えていきます。
http://terada-seikotsu.com/happyplan.html

 

{F6B96B4B-7898-4610-9688-9472F663AB91:01}

 

{EB785564-58CD-4503-BA8F-7579B7AF3835:01}

 

{5300EB80-EA22-40CA-B20B-D96CFF3B6C9A:01}

 

{CC508731-63B9-4736-9DA8-CC1814B98780:01}

 

{70ACFF1C-19E7-44AD-88E6-C77E72063193:01}

 

{2C873C40-1B7C-41FF-8DF2-CE757FE9EECB:01}

 

 

 

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ