93b5bce6.jpg

夜ご飯食べて、七時くらいに、ビカスくんの家の庭に、でっかいスピーカーが運ばれてきて、今から、ボクの歓迎のお祭りをしてくれるとV(^_^)V
 
村の子供たち、たくさんきてくれて、大音量で、ネパールの音楽や洋楽のダンスナンバーが流れて、ダンスパーティーです\(^o^)/インド映画でよくある感じ♪(v^_^)vみんな、すごくダンス大好きみたいで、小さな子供たち、女の子たちも、元気いっぱい踊ってた。
 

694fdf93.jpg

ボクも、どっちか言うと恥ずかしくて、苦手なんやけど、今回は、誰のためにやってくれてんねん!!って感じで、見よう見まねで、楽しみましたよ♪(v^_^)v
 
ただ、いつまでも、、終わらない、、終わらないんです、、
 
途中、カミナリなったから、大雨でも降って、そろそろ終わりかなぁと思ってても、なかなか降り出さず、、(*^◯^*)

cebfe190.jpg

いよいよ、本格的に降り出した、、終わりでしょと思っても、スピーカーだけ屋根のあるところに移動させて、続行、続行、、
パーティーも、三時間超えて、これ夜通し、終わらへんかも、、、今日は学校も行ったし、疲れたけど、、なんて思いながらも、笑顔で踊り続けるボク、、これって、ボクがなんか終わりたい意思表示しないと終わらないかも、、どんな意思表示なんやろ、なんて、、、
 
葛藤、葛藤、、
 
56a00ee3.jpg

オレ、アホか、、みんな、オレをもてなすために 集まってくれてるんやで、こんな小さな子供たちも、おっそい時間まで、たけし、たけしって。それを、早く終わってほしいなんて、どんだけつまらん人間やねん、、こういう時に、自分がどんな人間か分かりますね??、非日常に置かれた時に、、旅って有り難い(≧∇≦)
 
これは、夜通しでも、とことん楽しむで??、そう決めて、踊り狂いました、
 
結果、子供たちの親が呼びにきたりして、少しずつ減っていき、12時半くらいに終了したよ、、じつに五時間半踊りっぱなし、、間違いなく、世界で一番ハッピーな男は、ボクでしたV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V
ドロドロになった足を洗ってから、大満足で寝ました。興奮覚めやらず、朝、6時には、目が覚めて、これ書いてます。もう少し、寝ようかな(*^◯^*)