ヘッダー

サムライ無敵塾の記事

503456b5.jpg

昨日は、東京千代田区にて「サムライ無敵塾セミナー東京編」を開催させていただきました。

 

 

 

 

 

f42bf98b.jpg


私の中に、世界中のみなさんに、伝えたいことはたくさんあります。昨日は、伝える楽しさと難しさを身をもって体験させていただきました。

22313945.jpg


まだ、スタート地点にようやく立ったくらいですね。未熟さは、まだまだ成長の伸び代の大きさだと思って、精進していきたいと思います。

05eecd13.jpg

 
 
 
 
 
 
 
大尊敬する人生の先輩方、会社員時代の同僚、空道の先輩後輩、フェイスブックでは面識ある方、初対面の方、様々な方々に来ていただき、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

069fcae7.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
機会を与えて下さった、中村泰彦先生、中村先生とのご縁を下さったレノンリー先生、そして支えて下さったたくさんの仲間に感謝いたします。
 
今日は、今から後楽園ホールで、krushがあります。チームドラゴンの北井智大選手の勝利のサポートに全力を尽くしますo(^_^)o

 

 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ