ヘッダー

セミナーの記事

4fc6160b.jpg

b67438c8.jpg

9d8e727a.jpg

584f8d5e.jpg

65ae639c.jpg

今日は整骨院で10時から、サムライメソッドの個別セミナーだったので、朝は息子たちを送っていけましたV(^_^)V自分の時間がデザイン出来る、仕事に感謝ですね。
今日は、和歌山でサロンをオープンされるご夫婦に、サムライメソッドのフェイシャルエステと、簡単な治療を身につけてもらうため個別のワンデーセミナーをしました。まず、人に施術して、効果を感じていただけるレベルにまでは、今日中になりましょう\(^o^)/と目標設定しスタート。
 
夜20時前には、、
 
全力の研修終えました。今までで最高の成果を得ましたV(^_^)V
 
今日一日で、奥さんはサムライメソッドのフェイシャルエステを、旦那さんはサムライメソッドの全身調整を、人に施して、成果を出して、報酬を受け取れるレベルまでたどり着けました\(^o^)/
ボクも理論と実技の構成に工夫を凝らした結果、自分の成長を感じられましたV(^_^)V
 
一日のセミナーに高額を投資する決意と、6月1日からサロンをオープンするという本気と真剣さをひしひしと感じたんで、心地よさを感じながら、全力でそれに応えました。
 
ボクも心地よい疲れです。誇らしい気分(o^^o)
 
明日は午後診からですが、朝から全力で行きますV(^_^)V


寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ