ヘッダー

ネパールの記事

13240734_1023445864401548_6342810584456503399_n

 

2016年10月14日(金) みなさん、おはようございます、今日も笑顔溢れる最高の1日になりますようにo(^▽^)o 2013年の夏は、ネパールに建ててもらった小学校の子どもたちを訪ねた後、 五日間、ゴルカ族の村に篭ってましたV(^_^)V そして、そこでも、小さな友達がたくさんたくさんできました、村の子供たち全員で〜す♪───O(≧∇≦)O────♪ 写真は、山のてっぺんにある村の小学校で、子供たちにノートや色鉛筆をプレゼントした時。 ひたいに祝福の粉を付けてもらって、大きな女の子たちからは花の首飾りをかけてもらい、小さな子供たちからは、摘んできた花やきれいな葉っぱを、手のひらにいっぱいにもらったよ〜\(^o^)/\(^o^)/ 来てよかった、生きてて良かった、生まれてきて良かった、すごく幸せなな気分になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #ネパール地震 #ネパール震災 #社会貢献 #学校建設 #世界整復 #世界中の子どもたちに教育を #次はラオスに小学校を#マンホールチルドレン #ラオス#ミャンマー#里親#体質改善#寺田整骨院#自律医療

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ