ヘッダー

ベトナムの記事

14492449_1129481130464687_958266394041939231_n

 

2016年10月10にち(日) みなさん、おはようございます(o^^o)ステキな連休最終日になりますように\(^o^)/ これも12年前のべトナム、ニャチャンビーチです。2004年は、14年暮らした東京から奈良に帰ってきたので、開業前にとりあえず旅でしょ!!と、韓国経由で中国雲南から、陸路でベトナム~ラオス~タイを2ヶ月くらいのんびり旅しました(o^^o)♪ ここまで贅沢な時間の使い方は、最近出来てないなぁぁ、、、 ベトナムのビーチで毎日泳いで、強烈日焼けで5回くらい脱皮したあとだぁヽ(*´∀`)ノ ラオスの田舎ぶり、人々の素朴ぶりは、新鮮でした!!首都のメイン道路も舗装されてないくらいだもん。サイコー(*´∀`*) ベトナム、ハノイでは、ベトナムの青年に昼間、空手教えて、夜はビアホイ(たしか、生中が10杯で、1ドルくらいでした☆彡、酒飲みにはサイコーでしょ(*´∀`*))を奢ってもらって、みんなで騒いだり、語り合ったりする毎日!!みんな、元気にしてるかな~ヽ(*´∀`)ノまた、みんなに会いたいなぁぁ(-^〇^-) ベトナムの古都フエで、愛すべきベトナムの人たちは、一気飲み勝負、勝つまで挑んできてくれるので、よくご馳走していただきました\(^o^)/ ビールケース1箱、全部飲んじゃいました、、もう1ケース頼むっていうんで、わざとゆっくり飲んで、負けちゃいましたヽ(*´∀`)ノ いつもありがとうございまぁぁす(-^〇^-)また、勝負にイキマッス\(^o^)/ 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ