ヘッダー

上海の記事

12476616_942712102474925_950756687_o

 

ボクの大大大大好きなトマトと卵の炒め物丼V(^_^)V息子たちも気に入ってくれたみたいV(^_^)V 20数年ぶり、大好きな蘇州を家族で訪れられる幸せを噛み締めてマス\(^o^)/ 君たちのモリモリ食欲にはいつも圧倒されてました(*^◯^*) パパは、重い荷物にへとへとになって帰ってきましたが、長男が「中国楽しかったね、また行こうね」なんて言って寝に行くもんやから、、疲れなんて、全部ふっとんじゃうやんV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V 世界って広いんやな、いろんな人やいろんな生活があるんやなぁと、息子たちの記憶のどこかに残ればいいな、と\(^o^)/ 明日も素晴らしい1日ですV(^_^)V 

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ