ヘッダー

文房具の記事

13903301_1082803395132461_4514143852441798596_n

 

ラオスの100人のお友だちにプレゼントする色鉛筆も買ったよ〜\(^o^)/ 昨日は、8月21日からラオスの田舎の小学校に遠征する世界整復チーム(今回は寺田家とも言う(o^^o))で、滝浴び合宿をしましたV(^_^)V 息子たちにとっては、夏の桃尾の滝でも、水は冷たく、しぶきも痛く、崖の上に登ることも恐怖やったと思いますが、勇気を振り絞り、見事にやり遂げましたよ\(^o^)/ 寒さに震えながら頑張る息子たちは本当に愛しかったですよ(*^_^*) ほんで、滝行をやり遂げた後の、プジャさんのカレーは最高でした〜(*^_^*) この後に、ラオスの田舎の小学校のお友だちに渡す色鉛筆100セットも買いに行きました(o^^o) 息子たちは、「友だち100人に渡して、その後みんなで鈴のくじ引きもする〜」ってわくわくしてましたV(^_^)V 春から正道会館奈良支部で空手を始めた長男には、ラオスのお友だちの前で空手の型を見せてあげるんやで〜ってプレッシャーかけてまぁぁす\(^o^)/ 久々に息子たちと一緒に長い時間過ごせた1日でしたが、準備も含めて、息をしてるすべての瞬間が宝物ですね\(^o^)/ 今回もたくさんの方々から、応援メッセージや子どもたちの未来への出資もいただいてますV(^_^)V 途上国の子どもたち、彼らにとって、一番最適な方法になるよう、知恵をしぼって、使わせていただきますV(^_^)V また、現地からも報告しますので、応援メッセージやシェアお願いいたしますV(^_^)V 明日も素晴らしい1日なりそうです\(^o^)/ #桃尾の滝 #滝浴び #滝行 #ネパール震災 #社会貢献 #学校建設 #世界整復 #世界中の子どもたちに教育を #次はラオスに小学校を #マンホールチルドレン #ラオス #ミャンマー #里親 #体質改善 #寺田整骨院 #自律医療

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ