ヘッダー

武学の記事

4d6da0fb.jpg

まわりがすごい速さで動いてます。自分も目標を忘れず、しっかり動いて、成長したいと思います。
 
今週水曜日は、奈良の整骨院経営の素晴らしい先生がたと、ミーティングさせてもらいましたV(^_^)V身近に、こんな素晴らしい志を持った先生がたがいるので、地元の方々がハッピーになることをたくさんしていきたいですねo(^_^)o

 

木曜日は、医療交流会に参加しました。敬愛するレノンリー先生をはじめ、びっくりするくらい広い考えや、行動力を持たれたドクターの方々、今回は、何と!!

仕組みづくりのプロ「新家元制度」の前田出先生も来ていただき、素晴らしいお話を伺いました。

人間の持つ可能性を多角的に捉え
活用していく。

aaad033c.jpg

今日は今から武学の合宿で、来週前半も武学を学びます。 その情熱で、21日のセミナーに繋げます。
 
今回のセミナーでは、腹筋の割れたボディの作り方も、大公開しまぁぁすV(^_^)V

 

腹横筋を使っての、呼吸やドローイングで、
姿勢改善、
腰痛予防、
便秘解消、
くびれ、
体温アップ、

自律神経調整なども、
やりますんで、

ぜひ、来てくださいね。

人生で一番大切なこと、幸せと成功についても、紐解きたいと思いますo(^_^)o。

b43214af.jpg

9da9ad2f.jpg

整骨院での、のべ5万人以上の施術経験、K-1選手をはじめ多くの一流アスリートの治療や調整実績、ネパール、ラオスなどでの治療やエステ施術実績などの集大成である、私の施術を、完全予約制ですが、受けていただける場所を作ります。ご期待下さいV(^_^)V

3月21日に、奈良の橿原神宮前で、第二弾セミナーをします。

整骨院でのべ5万人以上の患者さんを治療し、K-1選手をはじめ多くの一流アスリートの身体の調整を通じて、分かった本当の健康とは?

学生時代から、インドやネパール、シルクロードを放浪した後、なぜ寺田猛はアジアの国々に小学校を建てると決めたのか?ネパールに建てた小学校を訪問して感じたこと、、

なぜ、うつ病や自殺、いじめ、精神的に辛い方が年々増えているのか?それらから、大切な人たちを守るためには?

仕事も人生も、ぐんぐん良くなる共通のノウハウとは?

伝えたいことがたくさんあります。 老若男女、たくさんの患者さんに語りかけてきたような分かりやすい言葉で、語りたいと思います。ぜひ、聴きに来てください(*゜▽゜*)

イベント詳細は、https://www.facebook.com/events/633171916755662/?ref_dashboard_filter=upcoming橿原神宮前駅から徒歩1分の 「正道会館 奈良本部道場」をお借りしました。お話に加え、明日から大切な家族や、友達や従業員にやってあげられる、簡単で効果絶大な自律神経の調整方法なんかもレクチャーします。 1階でガラス張りのお洒落な道場です。
〒634-0063 奈良県橿原市久米町589-1 JOY橿原ビル1F 正道会館 奈良本部 近鉄線「橿原神宮前駅/西出口」から徒歩1分
https://local.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode&q=奈良県橿原市久米町589-1&sll=34.482001%2C135.793118&sspn=0.00688%2C0.009409&g=奈良県橿原市久米町576&ie=UTF8&ll=34.482797%2C135.792303&spn=0.00688%2C0.009409&z=17&iwloc=addr地図セミナーの後は、懇親会を予定しておりますので、いろんな方といろんなお話をしてみてください(*´▽`*)

限定 30名様

チケット料金 通常料金 6000円 のところ 
特別料金 3000円
にさせていただきます。

ご多忙のこととは存じ上げますが、
ふるってご参加ください。

講師紹介:寺田猛
一流アスリートが行列を作る治療院「寺田整骨院」代表。柔道整復師、肥満予防健康管理士、うつ予防管理士、T'zメソッド(ちーずめそっど、寺田式健康法)考案者、空道弍段位。「世界一、試合前のアスリートに影響を与えられる人間」を自認。2008年の2月から、インドやネパールなど途上国の学校のない村に小学校を建て、子供たちに「学習する機会」「自分や家族を守る力」「明るい未来」をプレゼントするための活動を始める(一人治療する毎に50円を基金として貯金)。患者さまたちの厚意に支えられ、ネパール・ピダ村に2013年春、一つ目の小学校校舎が完成。次はラオスに計画中。今年は、奈良県で健康と経営のセミナー、全国で治療家育成のセミナーを開催します。世界旅行もたくさんします。T'zメソッドで「世界整復」を企む漢。

寺田猛FBページ https://www.facebook.com/takeccc寺田整骨院HP http://terada-seikotsu.com/寺田猛ブログ http://blog.livedoor.jp/blog_terada/Roomto read さんにも紹介いただきました\(^o^)/ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=556406187740552&set=a.165704836810691.31058.142691072445401&type=3&theater

今日も、素晴らしい一日に(*^^*)

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ