ヘッダー

自律神経失調症治療の記事

DSC_0762

マラソンランナーの女性の方です。これまで数多くの大会に出場されて、練習も頑張っていたところ、無理もかかり、脚の痛みが現れたようです。

負傷部位もそうですが、体幹を鍛えて予防にもつながるように指導していくことで、大会でもしっかり実力を発揮していただくことができました(*^-^*)

 

 

DSC_0763

腰、膝の痛みでご来院いただきました女性患者さま。

痛みだけでなく、日ごろのお疲れからか、自律神経の乱れでもお悩みのようでした。特に大きく表れていたのが、睡眠でのこと。回復のためには、やはり睡眠の必須項目です。

夜間に途中目が覚めたり、寝つきが悪かったりすると、上手く回復もしないですから、施術でしっかりと対応させていただきました。

今では症状も軽くなり、日常生活でも楽になっていただいております(*^-^*)

 

みなさま貴重な喜びの声をいただきましてありがとうございます♪

寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ