ヘッダー

K-1の記事

b034528f.jpg

4b912ecf.jpg

06eccdc5.jpg

438ce164.jpg

9635b8b0.jpg

興奮の昨日から、一夜明けても、若き選手たちから貰った感動が蘇ります。
 
有言実行、強豪たちを撃破してK-1  -55Kg級の世界チャンピオンになった武尊くん、
K-1 -60Kg世界チャンピオンとして、今世界一の呼び名も長いハビエル・エルナンデス選手を下してみせた卜部功也くん、
若きドラゴン、石田圭祐くんと西京春馬くんも、大舞台で見事に勝利をもぎ取りました\(^o^)/
 
K-1  3大会連続出場の平本蓮くんも1ラウンドKO勝利\(^o^)/
 
幸せなことに、今回もサポートさせてもらった選手たちは、自らの力を発揮し、全勝を収めることが出来ました。神さまに感謝してます。
 
世界一を目指し、たくさんの試練を声、夢を叶える選手たち、、、
派手な舞台や、才能にばかり目がいきがちですが、
誰より地道な努力を見えないところで、呆れるほど繰り返してきたことが、身近に接してると、分かります。
 
楽な選択肢もたくさんある時代に、彼らは、しんどいことを、しんどい顔も見せずに積み上げていってます。
 
一回りもニ周りも年下だけど、愛して、尊敬出来る選手たちのサポートを出来ることは、幸せですo(^_^)o今日も完全燃焼してきます、応援お願いしま~す\(^o^)/
 
私も、当たり前のことをバカにせず、平凡なことを疎かにせず、
非凡なレベルまで、繰り返して、高めていきたいと思います。 経営も人生も同じですよね。選手たちよ、ありがとう。
備長炭のように静かに燃えてますo(^_^)o


寺田整骨院


奈良県桜井市外山
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ